NEWS

2022.9.25お知らせ

カフェグッドライフリニューアル準備中のお知らせ

カフェグッドライフは10月より新体制となって、12月にリニューアル営業を予定しています。
これからは、ロッジノルハイムスタジオNドモンの運営母体である「桜岡ブリーズ」が正式に運営することになりました。運営体制は変わりますが、これからも引き続きグッドライフらしさを変えることなく、新しいサービスにもチャレンジしながら、お客様や地域の皆様と共に、個性豊かで愛される場所を作り上げていくことをお約束いたします!

12月のリニューアルオープンはロッジノルハイムの宿泊のお客様を対象に、まずはディナー営業のみとさせていただきながら、順にイタリアンディナーの通常営業、カフェ営業と、移行していきます。

誠に勝手ながら10月、11月の運営については、カフェの営業をお休みしてリニューアル準備期間といたしますが、下記の通りイベント貸し特別営業、ドリンクのみの特別営業を実施いたします!

・イベント貸し特別営業の受付
お料理教室、お花教室、音楽イベントなどなどイベントを行いたい方やイベント実施代表者様はお問合せください。

・イベント特別営業
桜岡ブリーズが不定期でイベントを行います。予定しているイベントは、ワンちゃんの交流イベント、音楽イベント、屋台イベント、などです。アナウンスをお待ちください。

・ドリンクのみの特別営業
珈琲や紅茶などドリンクのみをお出しする営業を不定期に行います。アナウンスをお待ちください。

その他、ご質問などはお気軽にお問合せくださいませ。
新しいグッドライフにご期待ください!

桜岡ブリーズ スタッフ一同